メニューを開く

blogブログ

2021/07/31

萱場南の家(岐阜市) : 建具を外しに行く の巻

お客さまからSOSの連絡が入りました。

『三島さん!建具が外せません💦』と。

現象としたら、エコキュートのリモコンが邪魔をして外せないみたいでしたので、外しに行きました。

実際にはエコキュートのリモコンだけでなく、建具枠と建具自体の隙間をギリギリで攻めたので、枠の歪みにより外せない事も分かりました。

両方の対象法をお伝えし、無事に作業は終了です。

萱場南の家には、造作家具で作ったAVボードがあります。

ブルーレイなどを収納する下の家具は、浮かせて取付。

吊り戸収納の並びでエアコン設置。

こちらは、エアコンの温度センサーの誤作動防止と循環空気の流れを阻害しない様に上下は開放し、でもデザイン性をUPしたかったので正面は格子(可動式)にしました。

広角で撮りましたが、広々とした空間に合う家具になったと思います(^^)

作業と会話が終わった時に、お客さまからプレゼントを頂きました。

それがこちらです。

ジャジャーン!プロテインスナック♪

僕が筋トレをしてるので、わざわざ買ってくれてました。

こういう気遣いって、本当に嬉しいです(^^)

CONTACTCONTACT

お問い合わせ

代表・三島が現場に出ていることが多いため、​
まずはメールでお問い合わせいただくとご連絡が取りやすいです。​

kizukiの家​
来場予約​

メールでの​
お問い合わせ​

Copyright© 三島工務店 & m studio.
All Rights Reserved.