メニューを開く

blogブログ

2021/05/22

お引渡し

お引渡しをさせて頂きました。

今回は、設計監理がsMile sTudio高橋さんでしたので、色んな事を経験させて頂く事が出来、大きな財産になりました。

特に、車椅子で自立した生活をする為の工夫です。

高橋さんと一緒に国立リハビリテーションセンターまで出向き、どういう仕様のお風呂で、どの様に使用するのかを実際に確認しに行って、僕が詳細納まり図面を作成して高橋さんと一緒に作り上げた特殊浴室は、普通では施工する機会さえありません。

それを経験させて頂いたお客さまと共に、この仕事に僕を選んで頂いた高橋さんに、感謝です(^^)

実は、お引渡しはさせて頂きましたが、特殊浴室の仕上げが残ってます。

そちらを仕上げさせて頂くと、特殊浴室の完成になりますので、完成したら、特殊浴室の作り方をUPしたいと思います。

最後になりますが、お客さまから、僕の大好物な飲み物を戴きました!

工事中も色々と差入れを戴き、最後までお気遣いを頂き、有り難うございました(^^)

CONTACTCONTACT

お問い合わせ

代表・三島が現場に出ていることが多いため、​
まずはメールでお問い合わせいただくとご連絡が取りやすいです。​

kizukiの家​
来場予約​

メールでの​
お問い合わせ​

Copyright© 三島工務店 & m studio.
All Rights Reserved.