メニューを開く

blogブログ

2021/10/31

ハンモックチェアのある滝田の平屋 : 岐阜県加茂郡富加町

岐阜で活動している工務店のブログ(今回は、平屋)

『滝田の平屋』に伺って来ました。

お願い事があって伺ったのですが、なんだかんだで2時間も滞在してしまいました。

お願い事の話は、たぶん15分くらいです。。いや、10分かな?

話題はワクチン接種から昆虫食🦗・筋トレやダイエットなど、多岐に渡ります(^^)

久し振りでしたが、キレイに住んで頂いていて、嬉しい限りです。

芝も青くて空も最高な青空。気持ちよかったです。

こうやって伺うと、色々と相談も受けます。

今回は、2つ。

1つは、色々と自分でやられるご主人さんなので、提案だけして後はお客さまにやって頂きます。

もう1つは、僕が調べないといけない内容でした。

滝田の平屋には、リビングにハンモックチェアがあります。

お子さんが遊んでも、ギリギリ壁やサッシに当たらない位置に取り付けたとの事。確かに、ぶらんぶらんして遊んでましたが、本当にギリギリで当たってませんでした(^^)

楽しそうです(^^)

CONTACTCONTACT

お問い合わせ

代表・三島が現場に出ていることが多いため、​
まずはメールでお問い合わせいただくとご連絡が取りやすいです。​

kizukiの家​
来場予約​

メールでの​
お問い合わせ​

Copyright© 三島工務店 & m studio.
All Rights Reserved.