メニューを開く

blogブログ

2023/05/28

東原の家OpenHouse

『東原の家』OpenHouseが無事に終わりました。

前回から、実際の生活がイメージし易い様に、家具を入れさせて頂いてます。

やはり、家具があるか無いかでは、全くイメージが変わりますね。

今回もご予約を頂いてご来場頂いた多数のお客様に見て頂けました。

そして、快くOpenHouseを開催させて頂けた『東原の家』のお客様、本当に有難うございます。

『東原の家』のお客様は、遠方に住んでみえました。

打合せや施工中も、やりとりはほぼLINEとメールでした。

その様な状況でも、なんとか僕の設計デザインの家を建てられたのは、お客様のお陰です。PDF編集の技量には、正直驚きました!

久し振りに現場に来れたのは、竣工時。その時のお客様の反応『かっこいい~♪』が、本当に嬉しかったです。

こんな納まりが随所に散りばめられてます。

openhouse告知画像では、外壁が白くなってますが、実際にはグレーベージュのジョリパットです。

これでも実際の色ではありませんが。

写真って、難しいですね。。。

CONTACTCONTACT

お問い合わせ

代表・三島が現場に出ていることが多いため、​
まずはメールでお問い合わせいただくとご連絡が取りやすいです。​

kizukiの家​
来場予約​

メールでの​
お問い合わせ​

Copyright© 三島工務店 & m studio.
All Rights Reserved.